FC2ブログ

    お屋敷ワールド

    M女から調教を受けるってアリかなと思ってます。

    勿論、妄想の上だけの話で、本当のM女が虐めてくれるはずはないのでしょうが。

    気高い女主人が支配するお屋敷があったとします。

    そこへ御遣いしているメイド達がおり、下男、下僕はメイド達に支配されているという構図を妄想します。

    4vb_24s.jpg

    女主人は普段は女性のメイドに対して鞭をふるったり、甘美なご褒美を与えたりします。

    下男、下僕は決して表には出てきません。

    女主人に給仕をするのも、台所で料理をするのもメイド達ですが、台所の外で泥のついた野菜を洗うのは下男、地下室でワインや他の食糧を管理するのも下男

    お屋敷の清掃はメイドの役割ですが、下男メイド達が使った雑巾やモップを絞り、メイドの使ったエプロンを洗濯します。

    それにとどまらず、メイド達の下着までも洗濯します。

    女主人性の玩具にするのは普段はメイドで、メイドは下男性の玩具にします。

    02s.jpg

    ですが、女主人は特別に性の玩具にする少年を飼っています。

    屋根裏に10の個室があり、それぞれの部屋に一人づつ、射精ができるようになったばかりの18歳未満の少年が飼われています。

    そこには専属の教育係のメイドがいて、世話を焼きます。

    女主人のご所望があればいつでも主人のベッドを温めに行かせなければなりません。

    少年達はお屋敷の小作人達が払えなかった借金・年貢の代わりに奉公に差し出された者達です。

    大抵は乳児のうちにお屋敷に預けられ、下男としての立場をわきまえるよう教育されながら育ちます。

    これらの少年も満18歳を迎えると下男として地下室に押し込まれます。

    お屋敷のメイドは生まれてすぐにお屋敷に引き取られた村の女の子達です。

    子供の頃から下男候補として引き取られた男の子達を虐め抜くことによってS性を植え付けられます。

    こんな状況の中で繰り広げられるプレイを妄想しながらオナニーをしました。

    具体的なプレイの内容になるとバリエーションが広がり過ぎて全ては書ききれません。

    例えば村の男の子達がお屋敷で定期的に行われる射精テストをされて、見事射精した暁には内股に焼印を押されます。

    そして女主人の前に引き連れられ、気に入られれば寵愛組に入ります。

    不合格の場合は村に戻されて、メイドを卒業した女と結婚させられて、村で暮らすことになります。

    寵愛組に入った少年達は、30代のメイドの手ほどきを受けながら、子供の頃から一緒に育った少女とペアにされてお互いに童貞・処女喪失の儀式を施されます。

    そのまま性奴隷のエリートとして教育されて女主人に可愛がられます。

    7s.jpg


    奴隷の少年達は通常、18歳になると下男になりますが、同時に毎年30歳になるメイド達に払い下げられます。

    この時にメイド達は、射精できるようになったばかりの不合格男と村で結婚生活を送るか、お屋敷で少年達の性の教育係として残り、かつ払い下げられた18歳の合格少年を性奴隷として与えらるかを選択することができます。

    お屋敷に残ったとしても妊娠した場合には、お屋敷を出て村で生活しなければなりません。

    村には厳しい戒律があって、教会の修道女達が警察の役目を果たしています。

    少しでも戒律に背いた場合には、修道女達に捕まって鞭打ちされたり、修道院の地下墓地内にある牢屋に投獄されます。

    何か事件が発生した場合には疑わしい者は全て修道女から拷問を受けます。

    10人が拷問にかけられ、10人が白状した場合には10人に刑が執行されます。

    このような厳しい戒律がある村の治安は大変良いものですが、修道女は20年に一度、戦闘服に身を包んで近隣の村を襲って、食糧や金品を強奪します。

    そして生き残った者全てを奴隷として引き連れてきます。

    全ての奴隷を従順にさせるために、村に連れてきたら生贄を選び出し、残虐な方法で殺して見せます。

    子供から年寄りまで性別は問わず、1割の人間を無作為に選び出して、縦・横・斜めに体に刀を入れていきます。

    このような戦闘に参加するための女戦士を養成するのも修道院の仕事です。

    その訓練の一環として村の警察の役割を担わせています。

    そしてお屋敷の女主人も40歳までに子孫となる女の子を産むことができなければ修道女に捕まって、死ぬまで地下牢に繋がれます。

    子孫となる女の子ができて、初潮を迎えた時は、女主人は屋敷を娘に譲り渡し、自分は別荘に隠居します。

    隠居時には自分が飼っている性奴隷少年、側近のメイド、その下で働く下男を連れていくことができます。




    こんな世界で繰り広げられる情景を妄想することができたのですが、女主人に忠実で冷酷な雇われ女に責められるというところが自分的にはポイントでした。

    テーマ : SM・M男の妄想
    ジャンル : アダルト

    tag : M女 調教 女主人 メイド 下男 性の玩具 修道女 オナニー 射精 奴隷

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    最新コメント
    blogram
    blogram投票ボタン
    人気ブログランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    20148位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    893位
    アクセスランキングを見る>>
    feedmeter
    フィードメーター - M男妄想録
    カレンダー
    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    プロフィール

    ポン太

    Author:ポン太
    妄想好きなM男です。

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード