FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    返信を頂けました

    あやさんが返信を下さいました。

    ゴメンナサイ、年末年始は本当に時間がなかったんですよ、とのことでした。

    アナタとのこと考えると言ったけど、考える余裕もありませんでした、とメールが続いていました。

    結局、あのことはもうどうでも良いので、普通の女王様奴隷としてお付き合いしましょうとおっしゃって下さいました。

    女王様奴隷の関係が普通かどうかは別ですが。

    それであらためてあやさんの嗜好を伺ってみると、ハードだとかソフトだとかという分類は特にないそうです。

    大の男が自分にひれ伏して、普段は絶対に他人に見せることがないオナニーをして見せるなど辱めを与えたり、絶対に力ではかなわないとわかっていながら自分に組み伏せられて苦痛に顔を歪めることを考えると胸が熱くなるそうです。

    本当はかなりハードな願望もあるとのことでしたが、ハードを通り越しているのでプレイにならないと書いてありました。

    それはどんなものですか?と食い下がって返信してみると、本当に一国の女王様になって、女性兵士と女性警察官が支配する国にするのだそうです。

    そして戦争捕虜や犯罪者を拷問したり、縛り首にしたり、首を切り落としたりするそうです。

    そんなアマゾネス国家が樹立できたらと考えると子宮が疼きます、とのことです。

    でも実際にはそんなことはできないので、実際にプレイしたらどうなるかという妄想に移っていくのだそうですが、その場合はあまりハード妄想にはならないそうです。

    実際のプレイでは性奴隷性の玩具にしたいということで、最終的にはセックスまで結びついてしまうそうです。

    そこにいく過程で苦しめたり、痛がらせたり、脅えさせたり、そしてたっぷりと焦らしながら快楽を与えたりした後にセックスなのですが、すぐにイカないようにたっぷり射精させるのだそうです。

    セックスで男がイッた後にグッタリしているところで、可愛さ余って噛みついたり、ビンタしたり、乳首をつねりあげたりして苦しませ、そんな苦しみを糧に勃起させるかわいいM男のおちんちんをまたも頂く、というようなストーリーになっていました。

    SM_PIC1020.jpg

    M男はあや様の所有物で、支配の対象で、性の玩具なので、気ばらしに痛めつけたり、気持ち良くなるための道具としたりなのでしょう。

    また、一方でM男がされて喜ぶプレイにも興味があるそうです。

    自分のした仕打ちで快感に震えるM男を想像するとジワーと濡れてくるそうです。

    S女とM女は紙一重かもしれないとのことです。

    どちらかと言うとS女M男が何されたいのか?聞いて、それを実現させてやる喜びがあるので、ある意味奉仕していると私と同じ意見を持っていました。

    M女は一見、受け身ですが、こうして、ああしてと女王様以上に要求ばかりをする子が多いと思うとのことです。

    これも私と意見が一致していました。

    でも世の中にはエゴマゾという言葉がある通り、自分の希望でこうして虐めて下さいと言われるのを極度に嫌う嗜好があることも確かですよね。

    やはりSMって趣味が合った者同士でないと難しいかもしれません。

    テーマ : SM・M男の妄想
    ジャンル : アダルト

    tag : 女王様 奴隷 M男 S女 妄想 ハード ソフト 支配 性の玩具 SM

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事
    最新コメント
    blogram
    blogram投票ボタン
    人気ブログランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    34919位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    1550位
    アクセスランキングを見る>>
    feedmeter
    フィードメーター - M男妄想録
    カレンダー
    06 | 2018/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    プロフィール

    ポン太

    Author:ポン太
    妄想好きなM男です。

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。