FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    エプロン奴隷

    今日、オナニーのネタにしたのがエプロン奴隷です。

    一昨日、お逢いしたゆかさんの自宅に監禁されてコキ使われるところを妄想しました。

    私のようなソフト嗜好ではありますが完全なM男と半S女的というか殆ど素人、ノンケのゆかさんという組み合わせが妙に興奮しました。

    旦那様がいらっしゃる時には縛られて押入れの奥に押し込まれます。

    旦那様がお仕事に出かけられた瞬間に押入れから引っ張り出されて、自分のおむつの始末、そしてお皿洗いに部屋の清掃、洗濯の全てをこなし、ゆかさんが排泄する場合はすべて私の口の中となります。

    大急ぎで全てこなした後はゆかさんに昼食を作って差し上げます。

    ゆかさんの昼食が終わるともう1食分用意してあった自分用の食事をゆかさんが口に入れはじめて、咀嚼した後に洗面器に全て吐き出します。

    それを手を使わずに食べさせられ、後頭部を踏みにじられます。

    すぐに食器洗いをして、そのあとはゆかさんの性奴隷と化します。

    食休みがてらにリラックスしたゆかさんが私にオナニーをさせて、少ししたところで舐め犬にさせられます。

    舐めるのを少しでも休むと怒ったゆかさんは私の顔を容赦なく踏みつけます。

    SM_PIC12027.jpg

    そうこうしているうちにティータイムになりますので、ご近所の主婦友達がお菓子を持って遊びにきます。

    全裸でお二人にお茶を給仕して、完全に存在を無視されながらお二人は女性独特のお喋りに興じます。

    お友達のお茶がなくなったところで、いきなりゆかさんが立ち上がって私にビンタします。

    「気が利かない奴隷ね!すぐにお茶をお持ちしなさい!」

    すぐに熱い紅茶を入れてきて注ぐと、ゆかさんのカップに入れた熱い紅茶をペニスにかけられました。

    余りのことに自分で持っていたティーサーバーごとひっくり返ってしまい、すべての紅茶が自分の胸や腹にかかってしまいます。

    熱くて転げまわっていると「うるさいわね!」と私の顔を踏みつけて「さっさとかたづけなさいよ!」と命令されます。

    四つん這いで片付けている私のアナルを足の指でいたずらしながら再びお喋りに興じますが、お友達は私のアナルに目が釘付けのようでした。

    ゆかさんは「今度は冷たい飲み物をお願い」と命令され、私がお持ちすると、今度はお二人が足で私を弄び始めます。

    SM_PIC1021.jpg

    そうこうしているうちにお買い物タイムとなり、私は家の柱に縛りつけられて、お二人は買物に出かけます。

    帰ってきたら私は夕食の下準備をして、すぐに水シャワーを浴びせられます。

    まずはオムツを穿かされ、そして後ろ手に縛られ、体や脚を折り曲げて全身を縛られ、目隠しに猿轡、そして最後に顔に黒い袋を被せられ、「また明日」と袋の上からキスされて押入れの奥に押し込まれます。

    約束の2泊3日のエプロン奴隷はあと1日・・・こんな夢のような日々が永遠に続けばいいのにと思いながら長い夜を眠れずに過ごします。

    次の日、ゆかさんは「約束の期間が経過しましたね」とおっしゃったところで玄関のベルが鳴ります。

    そこでゆかさんのお友達が現われて、「次はこちらのお宅に御厄介になるのよ」と引き渡されました。

    お友達の奥様の残忍な冷たい笑いが突き刺さり、「よろしくね」と私の口の1cmのところで囁かれ、吐息が唇に触れます。

    ゆかさんなど比ではない過酷さが待ち受けているとも知らず、奥様の吐息の甘い香りに酔いしれました。

    テーマ : SM・M男の妄想
    ジャンル : アダルト

    tag : 妄想 M男 S女 エプロン奴隷 監禁 舐め犬 ペニス 弄び オムツ 猿轡

    最新記事
    最新コメント
    blogram
    blogram投票ボタン
    人気ブログランキング
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    34919位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SM
    1550位
    アクセスランキングを見る>>
    feedmeter
    フィードメーター - M男妄想録
    カレンダー
    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    プロフィール

    ポン太

    Author:ポン太
    妄想好きなM男です。

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。